スポンサーサイト 


ありがとう。おめでとう。 

おちびちゃんが生まれてから早いもので1年が経ちました。

この1年、いろんなことがありました。

本当いろんなことがあったけど

いつもあたたかく見守ってくれる、たくさんの乳母とおばあちゃん、

喧嘩しつつも遊んでくれる、お兄ちゃんお姉ちゃん達

ご縁のあったみんなのおかげでちびちゃんはやんちゃにすくすくと育っています


ちびちゃんにたくさんのことを教えてもらいました。

ちびちゃんの存在が、『今』と向き合うきっかけをくれました。

この1年は私が育ててもらった1年だなぁ。



ちびちゃん、ありがとう。

1歳おめでとう~


DSC02437.jpg
苦手だったバナナ、大好きになったよ~。









スポンサーサイト

コメント

はやいですね~!

もう一歳!

講習会ごとの写真をいつみても、毎回大きくなってるな~と驚きます!

いつもミクシーのわたしのアルバム見ています☆

おちびちゃんのお母さんになりたいなあ・・・と夢見ながら☆

おめでとうございます!

一歳ですね!
ますます元気に大きくなーれ。

ママ一年お疲れ様でした♫

Re: タイトルなし

> tikoさん

ありがとうございます。
本当あっという間の1年でした。

tikoさん、先生、みなさんの優しさに包まれて
ちびちゃんはとても幸せだと思います。

これからもよろしくお願いします^^

Re: おめでとうございます!

> yasumineセンセ

あっという間に1歳です。
生まれた時の写真と見比べるとおっきくなったなぁ、
人間ぽくなったなぁ。と思います


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/241-51f51861

