スポンサーサイト 


里帰り、秋田の巻 

年明けに私の実家秋田に移動しました。

毎回移動日はかなりの大荒れ…になる私たちですが、

今回は珍しくとってもいい天気で。

気持ちのいいドライブになりました。


秋田では中学の同窓会に参加したり、高校の友達と新年会があったり

母にちびちゃんを見てもらい、久々の再会を満喫してきました。


そしてもちろん毎年恒例(?)、甥っ子3怪獣とのそり滑り&雪遊び


DSC00520.jpg

ピュ~~ッ


思った通りの雪景色のなか、ちびちゃんも一緒に遊んできましたよ~



DSC00513.jpg

三男坊&次男坊


DSC00526-1.jpg


ちびちゃんは初めての雪遊びにちょっぴりとまどい気味な様子でしたが

そり滑りも泣かずに、私と一緒に雪の中をころんころん。

楽しかったでーす


ちびちゃんが増え、甥っ子たちは年々成長しているけれど

またいつもと変わらない時間を過ごせたことがとても嬉しく思います。




ご挨拶が遅くなりましたが、、、

今年もよろしくお願いします。

1日1日、健やかな時間を過ごせますよーに。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/245-ec3e6f58

