スポンサーサイト 


今月の指ヨガイベント無事終了♪ 

昨日はチーム☆パンチャクラのイベント、指ヨガWSの日でした。


外は寒かったけど、指ヨガ&ハンドヒーリングと

みんなの笑顔で心も身体もポカポカな私、

昨日もとても楽しい時間となりました。


寒さの厳しい日が続く中、足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました!



今回ペアハンドヒーリングで使用したオイルは、

身体の老廃物を排出する作用のあるデトックスブレンドでーす



詳しい配合はパンチャクラのブログにアップしましたので

興味のある方は こちら をご覧ください。



パンチャクラの指ヨガWSは来月も開催します。

次回は2月16日(木)、詳細はしばらくお待ちくださいね~。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/247-63e29af5

