スポンサーサイト 


リフレッシュヨーガ体験会 

今日はリフレッシュヨーガ体験会の日でした。

わいわいにぎやかになるかと思いきや、子供たちが穏やか~に遊ぶ中
(あ、うちのちびちゃんはいつもどおりやんちゃさんでしたが。。。)

ゆるりとしたヨーガの時間になりました。


ヨーガの後のおしゃべりタイムもいろいろお話を聞くことができて

楽しかった~。

来てくれたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!


このクラスは子育て中のお母さん方のリフレッシュできる場所が

たくさんあればいいのになぁ。と思って始めたクラスなのですが


肩とか腰とか背中とか・・・

身体の痛みや疲れとかって、できればないほうがいいし

痛みの強さや感じ方もひとりひとり違うし、

子育ての大変さとか悩みも人それぞれなんだけど、

自分が子育てする立場になって、身をもって体験して

わかったことがたくさんあって。。

知識ももちろん大切だけど、

体験とか経験がやっぱり大事なんだなぁと改めて思いました。


といっても結局感じ方は人それぞれなんだけどね




毎回子どもたちの様子を見ながら、それぞれができる範囲でにはなりますが

月1回のペースで開催しますので、興味のある方は遊びに来てくださ~い

来月は2月14日(火)、60分の通常クラスになります。

詳細は こちら をご覧くださいね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/248-025ca7db

