 


勉強会 

先日はヨーガ仲間と勉強会でした。

勉強会はいつも各々聞きたいことや疑問をぶつけあって、

お互いの知識や体験を共有しあう場所、

みんないろんなことを知っていて実践しているので

すごーく参考になります。

この日は整体を学んだ人もいて

骨盤のゆがみを調整する方法を教えてもらっちゃいました

ラッキー


自分でもちょこちょこ微調整してはいるのですが

どうしても利き腕に頼ってしまっていたり

夜、添い乳状態で寝てしまうので

ゆがんでるのがはっきりわかるんですよね。。

歩く時の感覚の左右差とか。。


教えてもらってから寝る前と朝に試しています。

すこーし骨盤周りがほぐれている・・・そんな感じがします。


本当はね、ゆがむ原因を直す、ゆがまない生活をするのが大事なのですが

すぐには難しいし、まだきづいていない癖もたぶんいっぱいあります。

だからまずは微調整しながらひとつひとつ修正していこうと思いまーす。




もれなく一日お付き合いいただきました~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/249-ed389293

