スポンサーサイト 


濃厚な日々。。 



ここ数日、私にしては珍しく濃厚な日々を過ごしていました。



まずは先週木曜日


月一パンチャクライベントの日でした。


そして日曜日は指ヨガのフォローアップ講座


月曜日は指ヨガの師匠、神園愛子先生の講演会のお手伝いをし、


その後、NHKカルチャーでの指ヨガ体験会。



ね、私にしてはキツキツでしょ。。



終わってみれば全部が楽しくて、


かかわることができてすごく良かった


と思えるんだけど、


私にとって苦手なものもたくさんあって


ちょっぴり大変でした。。





でも、その話をしたら


ストレスが人を育てるんだよ~


といってくれたヨガ友Cちゃん。



確かにその通りだよね。


ぬるま湯につかって、好きなことや得意なことだけやってても


何もかわらない。



苦手なこと、いやだなぁと思っていることでも


まっすぐ向き合って挑戦することが大事だよね。



どんなことでも


あせらず、あわてず、あきらめず。


ひとつひとつ、向き合っていけるようになりたいな





にしても、、、


久しぶりに吐くかと思うくらい緊張したワ。。。


ぜーんぶ終わった昨日は


ずっと行きたかったヨガクラスを受けに行き


そのあとはちびちゃんとほけーっとして過ごしました(笑)


これぞまさに緊張と弛緩?


ゆるゆる~






あ!


ゆるゆるな状態でしたが、イベントで使ったオイルを


パンチャクラのブログ にアップしましたので


興味のある方は見てみてくださいね~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/257-ed8810ba

