スポンサーサイト 


日々のしあわせ 



私が指ヨガをしていると、


じーっとみつめては、くりくりと真似をするおちびちゃん。



010.jpg

くりくり。



一緒に講座を受講したのが去年の9月


まだ8か月だったあのときも、


みんなが手をぐりぐりするのを見て、真似してたんですよね。



最近は指ねじりだけではなく



呼吸体操を一緒にしてくれることもしばしば。



わんわんとおさかなさんのポーズは



とっても上手になりましたよ



009.jpg



ちびちゃんと一緒にヨーガをする


こんなほのぼのとした日常がとても幸せです



部屋の散らかり具合はお気になさらず(笑)




スポンサーサイト

コメント

幸せいっぱいなの伝わってきます!

ちびちゃんどんどん大きくなってて見るたびにびっくりです^^

Re: タイトルなし

> tikoさん

周りのみんなのおかげですくすく育っています♪
もう走れるんですよ~。ペンギンみたいですが(笑)
そんな姿をみるだけで癒されます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/260-541ad978

