スポンサーサイト 


ポカポカな1日 



今日は産後ヨーガの日でした。


ここ最近、たくさんの方にご参加いただいて


今日も可愛いちびちゃんたちと


楽しい時間を過ごさせていただきました。


みなさま、ありがとうございました



そして、


今回から産後ヨーガの時間はお留守番をすることになったおちびちゃん


保育園で楽しく遊んで待っていてくれたようです。


いつもありがとう




ポカポカとした日差しが暖かかった1日


楽しい時間のあと


午後の用事を済ませほっとひと息ついてたら


いつのまにかちびちゃんと一緒にお昼寝してましたよ。。



やることたんまり残ってますが


まぁ、こんな日もあり…かな。
(あ、決して今まで寝てたわけじゃないでーす







次回の産後ヨーガは


4月4日(水)10時30分~


です。


興味のある方は こちら をご覧くださいね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/262-8aa553a3

