 


お花見。 

サクラ、咲きましたね~。



ここ最近は明け方に外に出ても、



だいぶ風がやわらかく感じます。




今日は出張にでかけるお父ちゃんを午前中に送り出し



おにぎりと大福をもって、



ちびちゃんと2人、近くの河原でお花見をしてきました。









ほぼ満開





最近のおちびちゃんは、前にもまして好奇心旺盛で



見るものすべてに興味津々。



歩けるようになって初めてのお花見。



サクラの下で楽しげにはしゃいでましたよー。
(いつもどこでも楽しそうだけどね。。)



でもー、、、



どんより曇り空に加えて予想以上の寒さ


ってことで大福をたべて、そそくさと移動。。。







あったかーい室内でめいっぱい遊んでもらいました



もうすこしあったかくなったらまた行きまーす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/269-b729978b

