スポンサーサイト 


ホットヨガ2本!たっぷりデトックス? 

今日はレッスン三昧の日でした~手書き風シリーズ矢印上

午前にリラクゼーションヨガ。
午後はK先生の代行でホットヨガ(パワー系・・・)
そして夜もホットヨガ。。。

ホットでパワー系?ここでパワーしちゃうの?
ひょえ~汗

大丈夫なのみんな?・・・というか大丈夫かワタシ。。

という心配はよそに会員さんはいたって平気な様子でした。
さすが、いつもK先生のレッスン受けてる方々。。

そして私もホットスタジオとの相性はいいので、
汗ダクダクになりながらも楽しくレッスンさせていただきましたよキラキラ・赤2

でも、、、疲れた~~~~
ホットでパワー・・・毎週は無理だな。

1回家に戻って、一休み&晩ご飯の準備をしてから夜のレッスンへ。

日中もホットやって代謝が良くなりすぎてるた成果、いつも以上の汗・・・
レッスン前に汗ダクダク状態で、終わるころにはカピカピでした苦笑

ウェアおもっ。。
体中の老廃物が全部出た感じですっきりキラキラ・灰色-2
まぁ、汗だけじゃ全部はできらないんですけどね(^^;

ほば丸1日動いていたのは久しぶりなので疲れたけどすっごい充実感です。

レッスン受けてくれた皆様、ありがとうございました^^

さてと、、
疲れを残さないために今日はもう寝まーすzzz


200910270927000.jpg
今朝の一枚^^

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れでしたっ!!
ハードそうですにゃ(汗汗汗)

そして、いい写真ですにゃ♪

Re: No title

とってもハードな1日だったよ

早く寝たわりに全然疲れがとれなくて、金曜日は家で
ゴロゴロしちゃいました(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/27-f5889b8a

