スポンサーサイト 


GW、前半は 

ゴールデンウィーク真っ最中ですね~。



我が家は…お父ちゃんが連休中もちょいちょいお仕事、ということで



前半はちびちゃんと自由気ままな日々を過ごしています。



今日は午前中ヨガ友まいごんが開催したヨガ&ランイベントに



ちびちゃんとお散歩がてらお邪魔虫してきました。









あっちゃ~こっちゃ~興味津々のおちびちゃんと歩き回っていたので



一緒にヨーガすることはできませんでしたが



空の下、さわやか~な空間が出来上がっていましたよ




気持ちよさそうなみなさまを眺めながら



1時間ほど広々とした河川敷を散策し



おねむになったちびちゃんと帰ってきました。



今度は参加したいな~。
スポンサーサイト

コメント

今日もかわいいですね!
髪の毛伸びましたね~^^
どんどん大きくなっていく~♪
今日も寝る前に癒されました☆

ニアミス!

ありゃ~ん。
すれ違い残念。

パパさんお仕事だったんだね~。
連絡してみればよかったわ~!

いつか一緒に参加しようね~!

かっわい~v-344

Re: タイトルなし

> らくしゅみさん

ありがとうございます♪

毎日みてると気づきづらいのですが
2か月前の写真と比べると、おっきくなったなぁ
人っぽくなってきたなぁ(笑)って思います。

Re: ニアミス!

> くにちゃん

ねーニアミス、残念!

ここ最近ねー土日も平日もいないこと多いから
ある意味やりたい放題(笑)だよ。

ヨガ&山企画検討中だって!
参加したいよね~。

Re: タイトルなし

ちこさん

e-265e-265e-265

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/271-62c12161

