スポンサーサイト 


初めての・・・ 

先日から体調を崩していたおちびちゃん



火曜の夜に発熱し、呼吸もぜぃぜぃと苦しそう。



熱は39度ちょっと



朝になると下がって昼は元気、



夜にまた発熱し、食べると吐く…を繰り返していました。








しょっちゅう風邪はひいてましたが、高熱をだしたのは初。




うつぶせになった反動以外で食べ物を吐いたのも初。




初めてづくしのここ数日でしたが




今日はだいぶ落ち着いて、夜になっても熱は上がらず



ご飯も食べれましたよ




まだたまに咳こんではいるけど、ほっと一安心。











完全復活まであと少しかな~




そうそう、具合が悪いと甘えんぼうになることがわかったおちびちゃん。




いつになくペタッとくっついてきてかわいかったでーす。




スポンサーサイト

コメント

かわいい写真!
保存版ですね☆

もしかしてお風邪うつしちゃったかな。。。と心配していました。
もしそうだったら本当に本当にごめんなさい(>_<)!

でも元気になってくれたならよかった!

お大事に!

おちびちゃんぺこちゃんみたいねv-238

写真かわい~v-238

ま~ちゃん早く元気になるといいですね☆

Re: タイトルなし

> tikoさん

ちょろっとでてる舌がかわいいですe-266

ちびちゃんは私と一緒にいろんなところに出歩いてるので
どこでいただいてきたものかわかりませーんe-351

でも、おかげで私もちびちゃんも一つ強くなりましたよ~v-353

Re: タイトルなし

> らくしゅみさん

ありがとうございますe-266

まだ咳き込んでますが、とっても元気に家の中を走り回ってますよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/274-0a6f9a35

