スポンサーサイト 


虫よけスプレー作りました 

今日はアロマクラフトの日でした。



岩沼からいらっしゃってくださった方や



先日のママ祭りでご縁があってきてくださった方



急きょ、お休みの方もいましたが



お子達が自由に動き回る中、楽しくスプレー作りしましたよー。










興味はあったけど何から手をつけていいかわからない、とか




垂らして香りを楽しむ以外使ったことがない、って方々でしたが、




作り始めて3分、はい、完成でーす



やってみるととっても簡単なんですよ。




あまりの簡単さに拍子抜けしたことでしょう(笑)





スプレー以外の精油の活用方法も




ちょっぴりお話しさせていただいたので





気軽に生活に取り入れてみてくださいね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/277-56928d6a

