スポンサーサイト 


最近のこと 

このひと月、ちょっぴり慌ただしく過ごしていました。





毎月恒例のヨーガ、アロマのほか、いろんなお祭りやお呼ばれ。




ビックリするくらいたくさんの方とお会いして





新しいことを知ったり




間違いや勘違いに気づいたり





実りのあるひと月でした。





いろいろハプニングもあったけどね(笑)





いい経験させていただきました~。





関わってくださった皆様、ありがとうございました!







そんな慌ただしい日々は昨日でひと段落。






今日はほっと一息、ちびちゃんとのんびり過ごしました。





この1か月、私に付き合って





いろんなところへひっぱりまわされたおちびちゃん。






刺激が強すぎて夜中に興奮したり





風邪をお持ち帰りして鼻水マンに変身したり、、、






ほんとにお疲れ様でしたーーーーー。






今日は1日ちびちゃんディ。





一緒にヨーガして、シャボン玉や追いかけっこ





お気に入りのケーキを焼いて、一緒にほおばりました。










明日も1日ちびちゃんディ。





晴れたらお外でお散歩かな~










スポンサーサイト

コメント

ケーキおいしそうv-238
ま~ちゃんよかったねv-274
ゆっくりま~ちゃんとの時間をおすごしくださ~いv-439

前髪とってもかわいいね[��ʸ��:i-274]

おかあさんの手作りケーキ[��ʸ��:e-266]愛情たっぷりでしあわせもののおちびちゃん[��ʸ��:e-349]

Re: タイトルなし

らくしゅみ先生


今日はいいお天気だったので一緒にお散歩に行ってきました~。
今度らくしゅみ先生ともお散歩したいです☆

Re: タイトルなし

tikoさん

このケーキ、ジャッキーに教えてもらったカイラスのレシピでーすv-353
幸せのレシピをありがとうございます。

まひろの大好きなお菓子ですv-344

わー☆そうだったのね^^

やわらかくってふわふわだからまーちゃんでも安心ね☆

ぜひぜひ一緒にお散歩したいですねv-440v-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/278-3bca54d4

