スポンサーサイト 


練習会に行ってきました 

昨日、そして今日とヨガの練習会に参加してきました。

自分のためになるべく参加するようにしている勉強&練習会ですが
毎回『目からうろこキラキラ・青2』の内容ばかりです。

が、、、、
終わってみると何をしたか内容をほとんど覚えていないワタシ。
身体を動かしているとだんだん気持ちよくなって、感覚を楽しむことに
集中しちゃうんです。

でもね、楽しいと思うことや気持ちいい感覚って大事だと思うから
何をしたかよりも何に気づいたかを大切にしようと思っています。

自分を知って変化に気づくことって大切だよね。
それがほんの些細なことでも。

改めてそう思った2日間でした^^


スポンサーサイト

コメント

ヨガ三昧

どっぷりとヨガ三昧の日々を送って充実してるようですね♪
日曜日は、沖ヨガ行ってきたのかな???
しょこたんはいろんなヨガ情報満載だよね~と、この前、ヤスミン先生とも話してたよ♪
今度なにか一緒に連れてってね(^^)

Re: ヨガ三昧

沖ヨガ行ってきたよ~。
今回も笑いまくって楽しかった^^

情報満載?
そうでもないよ。。
ただ、ありがたいことにいろんな人が教えてくれるんだよね。
都合のいい日有ったら一緒にいこ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/28-c1f03491

