スポンサーサイト 


きれい好き? 

ここ最近、お手伝いをしてくれるおちびちゃん。





今日は台所のお掃除です。








ごしごしゴシゴシ





裏もきたないね!





と、カウンターを念入りに磨いてくれていました。






私に似ず(笑)きれい好きなようで






おかげでつるんとピカピカです(一部分だけ







でもちょっと頑張りすぎたのか、









疲れたかな~(笑)




突っ伏してグッスリ
スポンサーサイト

コメント

あら、きれい好きねv-238

お教室のお掃除当番はおちびちゃんに決まりね!

おちびちゃんすご~いv-438

ほんと、お教室のお掃除係り決定ねv-353
よろしくおねがいしま~すv-433

Re: タイトルなし

はい!
お掃除係、がんばりまーす(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/281-f7f32315

