 


寒いっ 

おはようございます。
今日は一段と寒いですね。。


200910301010001.jpg



きれいだけど、、、寒い。
澄んだ空気は好きだけど、、、寒い。。

寒いの嫌いなんです(^^;

あ、矛盾してますが雪は好きですキラキラ・青
雪が降れば元気いっぱい外にでます。
雪山にも行きます。。

でも仙台は寒いのに雪があんまり降らないから、風が冷たい・・・というか
空気が痛いですよね。

といってても暖かくなるわけではないので、防寒をしっかりして寒さ対策しっかりしようっと。

今日は午後からぐっと気温が下がるらしいので、みなさん体調崩さないように
気をつけましょうね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/29-1b8e48a4

