 


癒しの音 

ずーっと欲しかったティンシャ。
先日よく通っているお店の方から『入荷したのでぜひみに来てください^^』と
連絡いただいて早速行ってきました。

ティンシャはチベット仏教の密教法具のひとつで、瞑想時に使用するそうです。
現代も心を癒す、リラックスする、という場で多く使われるようになっています。

レッスンの最後に行うシャバーサナのときに使いたくて、ずっと探していたんです。

小さいものから大きいものまで、数種類のティンシャ達。

 会いたかったよ~(^^)

どれにするか迷いに迷って、、何回も何回も何回も何回も(笑)鳴らしました(^^;
一つ一つ形も違えば、音も違うんだもん。。

そして私が選んだのはこれです。


ティンシャ

決め手は音♪

身体に深く響く重厚な音。
鳴らした瞬間に体に響いてきます。

癒しの音。


コメント

聴きた~い!

うっわぁ。
「ティンシャ」って言うヤツなんだぁ!
どんな音を奏でるのか・・・!!
聴きたい!

アタシも鳴りもの、探し中デスっ。

Re: 聴きた~い!

すっごいいい音ですよ♪
聴かせたいv-353

ちょっと高いのでまだ買ってはいないんですけど、
 『シャンティチャイム』
も欲しいなぁ。。って思ってます。

はこつきさんも気に入るのが見つかるといいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/3-8875b1ea

