スポンサーサイト 


マタニティヨガ 

今日はマタニティヨガを見学してきました。
ベビー&ママヨガでお世話になっているヤスミン先生のクラスで、
今後の勉強のためたまに見学させてもらってるんです^^

雨のなかたくさんの妊婦さんが参加してましたよ。

妊婦さんて神秘的だよね。。なんて表現したらいいのかわからないくらい。
その妊婦さんが集まってゆったりとヨガしてる空間は何だか時がゆっくり流れてる感じがしました。
その中に混ぜてもらって贅沢な時間を過ごさせてもらいましたよ^^

レッスン後はお茶を飲みながら楽しいおしゃべりの時間8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†
皆さんニコニコしてて穏やかな雰囲気で見てる私も穏やかな気持ちにキラキラ・オレンジ2

こんな空間を作れるヤスミン先生ってやっぱりすごいな~。。

私ももっと頑張ろう。
また来月もお邪魔させていただきますね♪


そうそう、まだまだ勉強中の私ですが嬉しい言葉を頂いたんです。
月1で担当させてもらっている子連れOKのヨガクラスの参加者の方から

 「しっかり丁寧にさせてもらえるので楽しみです」

だって~。。

ウレシイ。。。
本当うれしいキラキラ

今月の担当は、今週19日♪
参加してくれる方皆さんに気持ちいい時間を過ごしてもらえるように
頑張りますね^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/33-7e1fd6c2

