スポンサーサイト 


ありのままの自分、マヌケなワタシ。 

今日は午前中に産後ヨガレッスン、そして午後から
Yasumine Flavor講師養成講座でコミュニケーション講座を受けてきました。

コミュニケーションて難しい。。人との距離って難しいな。。
っていつも悩んで迷ったりしてる私、、

でも、今日の講座を受けて


 背伸びする必要はないんだ。

 そのままのありのままの自分でいいんだ。

 素直に伝えることを大切にしよう。


ってことがわかって、なんだか少し気が楽になりましたよキラキラ・オレンジ2

もっともっといろんなお話を聞きたかったけど、あっという間に終了時間。。
目から鱗の内容が盛りだくさんの3時間でした。

先生、ありがとうございました^^

久しぶりに会う同期やヨガ友達もいて、おしゃべりも尽きず
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~。


そしてルンルン気分で家に帰ってきたのですが・・・

またやっちゃいました。。。これ↓↓↓


DSC01479.jpg
わかる人はわかるでしょう。。


名札つけたまま。。。号泣
よくやるんです。(というか毎回・・・?学習能力なし…ガッカリ)

このままスーパーで買い物して帰ってきました。
上着は着てたけど羽織ってただけだしな・・・

この前なんて名札つけたままエスパルウロウロしてました。。
しかもTシャツで~。。

どんだけ自己アピールするんだ?ワタシ・・・汗

でもこんなマヌケな自分も好きになってあげよう。。

そう、思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/38-bb91c509

