スポンサーサイト 


コミュニティクラス 

昨日はベビー&ママヨガストレッチのコミュニティクラスの日でした。

3組のベビーとママが集まってのレッスン♪ピンク

まずは前半のベビークラス。

ヤスミン先生が自分のお子さんをモデルにして、ママとベビーが一緒に動ける

楽しいクラスでした。

よちよちアンヨのベビちゃんは、タッチング&ヨガをするのが難しいときもあるのですが

やり方しだいでいろいろ出来るんだなぁ。。

すごく勉強になりましたよキラキラ


そしてちょっぴり休憩をはさんで後半私のママヨガクラス。

ママに抱きついて離れないベビちゃん。。

かわいいハート

抱っこしながらでもできるポーズをやっていたら・・・・・

ママたちと一緒にポーズをとるベビちゃんがビックリ

えぇ???すごいすご~い!!

まだ1歳1ヶ月なんだよ?

私もママたちもビックリしながら『すごいね~。。かわいいね~』って

顔を見合わせてました。


最後の方は、ヤスミン先生がベビちゃんたちと遊んでくれていたので

じっくりママヨガタイムにすることが出来ました~^^

ママたちもひと時の自分の時間を楽しめたようですキラキラ


たくさん頂いた嬉しい感想のなかに、

 3人で良かった。少人数だったのでいつもよりしっかりできた気がする

というお声が。。

そうなんです。私もそう思いました。

人数が多いと楽しいのですが、どれくらい動けるかわからない。。ちょっと難しいなぁ

というのが私の本音。

昨日のクラスは、肩こりや腰痛、背中の痛みなど皆さんが気になる部位別の

ポーズも取り入れられたし、私自身お1人お1人ちゃんと見ることが出来て、

そして皆さんゆったりとヨガを行うことができてよかったな。。と思います。

もちろんヤスミン先生がベビちゃん達と遊んでくれていたからなんですけどね笑顔 ニコニコ

レッスン終了後も時間ギリギリまで楽しくおしゃべりして、私自身すごく楽しむことができました。

参加してくれたみなさまありがとうございましたハート


昨日のクラス、せっかくヤスミン先生に写真を撮ってもらったのですが、

写真掲載の承諾を聞くのを忘れてしまった・・・のでかわいいベビちゃん達の

お顔&クラス風景はのせられませ~ん。。ザンネン。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/39-6b761e41

