スポンサーサイト 


AU FOURNIL DU BOIS 

太白区にある天然酵母のパン屋さん、

 AU FOURNIL DU BOIS(オ フルニル デュ ボワ)

に行って来ました。


DSC01504.jpg
かわいいお店♪


中に入るといい香りが~。

こじんまりとしたお店の中に数種類の美味しそうなパンが並んでいます。

どれにしようか迷ったけど、

くるみのカンパーニュひまわりの種のパン(種類は何だろう。。。)を買いました。


DSC01510.jpg
これはひまわりの種のパン


くるみパンはあっという間に私の胃の中に消えていきました。。。(^^;

くるみがぎっしりで食べ応えがかなりあって、外は固めで、中はもっちり♪

美味しかったですよ~。

ひまわりの種も食べるのが楽しみです。


このお店は体に負担のない、粉、塩、水、酵母の最低限の材料を使ったシンプルな

パンにこだわっていて、手間と時間をかけて作られているそうピカピカ

体に優しいパン、嬉しいですね顔-ニコ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/41-f0f89259

