スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふつきパン 

続きまして、、、、、、、

名取市ゆりが丘にある ふつきぱん

このお店も自家製天然酵母のパン屋さん姫系キラキラで、先月お薬師さんの手づくり市で買った

『おとなショコラ』&『雑穀パン』が美味しくて、、、

でも今月は仕事で行けそうにないのでお店まで買いに行ってしまいました~。

ゆりが丘は初めて行く場所ということで、無事に着けるかどうかドキドキでしたが、

お友達のナビもあり、迷うことなく到着車

住宅の一角をお店(見つけられて良かった~♪)にしたスペースに

手のひらサイズのまあるいパンがコロコロ並んでましたよ。

お目当てのおとなショコラは無かったのですが、他のパンも全部美味しそうでここでも迷…。。。

くるみとクリームチーズ(メープルがけ♪)ショコラを買いました。


DSC01508.jpg
これはショコラ


くるみとクリームチーズは、、、もちろんすでに胃の中です。

外側はパリッパリッ、このパリパリ感ヤミツキです。

そして中にはくるみとクリームチーズがたっぷり、外側にはメープルシロップがかかってて

、、、、、うんま~い

と叫びたく(叫んでたかも。。)なりました。

お店の方もとってもいい雰囲気で、ちょっと遠いけどまた行きたくなる空間です^^


今月も仙台市のいろんなイベントに出展するそうなので、

時間をつくって私も出没しま~すダッシュ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/42-42a5d993

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。