 


アロマディフューザー 

先月末、ちょっと奮発して買ったアロマディフューザー。


DSC01553.jpg


ディフューザーっていろんなのがあるから、なかなか決められなくて

何回も通って買わずに帰る…を繰り返してたんだけど、

お店の人の

 『香りを空間いっぱいに広げたい人にお勧めですよ~キラキラ

の言葉につられ、定番のディフューザーにしました。

実はこのタイプは知人も使っていて、前々からいいな~って思ってたんだよね顔


精油をたらしてスイッチをいれると、

 ぶわ~~~~っ

っと香りが広がります♪

今日は朝からグレープフルーツとジュニパーをブレンドしてみました。

部屋中いい香りです音符



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/48-4570577e

