スポンサーサイト 


クリスマス特別レッスン♪ 


昨日はスポーツクラブロゴスでのレッスンの日でした。

いつもはリラクゼーションヨガのクラスですが今週はクリスマスウィーク、

ということで特別プラグラム

 アロマリラクゼーションヨガ

オレンジ・スイートにラベンダーをブレンドした香りの中で

ゆったりとヨガをしてきましたよキラキラ

自分が好きでよくしているブレンドなのですが

ラベンダーはリラックス作用の他、殺菌・抗菌・抗ウィルス作用も期待できるので、

風邪やインフルエンザの怖い今の時期にピッタリ♪

そしてオレンジはリラックス&リフレッシュ作用が期待できる上、

ヨーロッパでクリスマスの香りって言われてるそうなので

クリスマス特別レッスンにピッタリ♪

でしょ?

受けてくださった皆様に

 いい香り~

 気持ちよかったよ

といっていただけました嬉しい

 よかった~♪

その言葉が私にとって何よりのプレゼントです。

 みなさま、ありがとうございましたキラキラ

最後はホスト?に扮したスタッフさんも一緒にみんなで記念撮影。

 パシャッjumee☆camera1a

撮影した写真は年明け、施設に貼られるそうです。

変顔になってませんよーに。。。




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

クリスマス特別レッスン大成功おめでとう(^^)

って、びっくり♪
私も、今年最後のレッスンごとになんか特別なことやりたいなあ、、、って悩んでて、でもみなさんにプレゼントってのも難しいし、と考えた挙句、家にあるアロマポットもっていって、アロマの香りの中でヨガしました♪
今日も今から担いで行く予定♪

みなさんに、よかった。っていっていただけると、ほんっとうれしいよね~(^^)
今年もお疲れ様、自分にもご褒美を、、、ね!?

Re: NoTitle

> maiサマ

ありがとう♪
イベントウィーク効果かアロマ効果かはわからないけど、いつもの倍近い会員さん
が来てくれて、ど緊張してた私です(^^;

maiごんもアロマレッスンやったんだ!偶然~。
いいよね♪アロマヨガ♪
会員さんにも喜んでもらえて本当いい時間を過ごさせてもらったよ。

にしても、考えること結構一緒でビックリ。
そういえばK田先生にも似てるって言われたね。(こんな私と似てて大丈夫?(笑))

自分へのご褒美か~。
何か買っちゃおうかな♪
maiごんも1年頑張った自分自身を褒めてあげてね~^^


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/51-95018e41

