スポンサーサイト 


忘年会と頂き物 



先日、ヨギーニ酒の集いという名の忘年会に行ってきました。

これは何回目の忘年会だろう。。

覚えていませんがこれで最後です。

おいしいお酒&料理を頂きながら、いろんなお話を聞くことが出来て

とっても楽しかったですよ~。

みんなの話はいつもすごく勉強になります(アルコール摂取してるけど。。。)、

自分の未熟さ、またまた再確認してきました笑

でもこの先もずっと勉強なんだから私は一生未熟者でいいのかも。

いろんなことやってみて、何度も躓いて、すっころんでも、、

1歩進んで5歩下がる・・・でも、

それでも前をむいていられたらそれでいい。

そう思います。

あくまでも自分のペースで自分らしく。ね。



忘年会で頂いたオーガニックのバスソルト&石鹸キラキラ

DSC01576.jpg


まだ使ってないけど、ゆずのいい香りがほのかに香ります^^

いつもいつも心遣いしてくれる、とっても優しいCちゃん、本当にありがとうはぁと


そして、私の周りにいてくれるみなさま、今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますキラキラ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/52-0114d448

