スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 


遅ればせながら、、

新年明けましておめでとうございます

みなさまにとって、良い一年でありますようにキラキラ


年末年始は里帰りをしてきました。

私の地元、秋田の山に近い所は裏口から外に出ると、、、


DSC01593.jpg


辺り一面雪景色さとと-雪の結晶

元旦も2日も吹雪いていて、あまりいいとはいえない天気でしたが、

どうしても雪遊びをしたかった私と甥っ子ちゃんは

外で元気にそりすべりをしてきましたにっこり


DSC01594.jpg
ズサ~ッ


楽しそうでしょ?

とっても楽しかったですよ♪

初詣もいってないし、おみくじも引いてないけど私らしい楽しい年明けでした。

今年も健康で楽しい年になりますようにキラキラ

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

いい景色だぁ

あけましておめでと~!!
今年もよろしくデスっ♪

秋田の雪!!すごいよね~!!!
そり遊び楽しそう(^。^)

ジュネス☆行きたいっ♪

あけましておめでとうございます

今年もよしくお願いします。
すっごくきれいな白!
こころも白くなりそうですね~。
腹黒なわたし、行くしかない(笑)

Re: いい景色だぁ

> KUNIさま

今日はお邪魔しました~♪
今年もよろしくね^^

雪すごいでしょ?
年明け早々、この雪の中で何時間も過ごすから
年々風邪ひとつひかない頑丈な体になっています(^^;

ジュネス、1回しか行ったことないけどいいよね!
でもちょっと遠いから私は今年も烏帽子かなぁ。

Re: あけましておめでとうございます

> yasumineサマ

こちらこそよろしくお願いします。

え?腹黒なんですか?
それはぜひ行って来てください。峠越え、命がけですよ。。。(笑)

なんて。。
ヤスミン先生が腹グロなわけないですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/53-29a1fe14

