スポンサーサイト 


個人レッスン♪そして。。 


今日はNさん宅で個人レッスンの日でした。

1対1でのじっくりヨガタイムはマンツーマンだから出来ることがたくさんあります。

そして私にとって、ものすごく勉強になる大切な時間です。

今日も新発見や復習になったことなど、、、

実りのある時間を過ごすことができました。


そして、レッスン後はおいしいお菓子とコーヒーを頂きながら楽しくおしゃべり♪

これが楽しいんだよね。


201001081521000.jpg
フォションのスコーンとメリーのチョコレートキラキラ・オレンジ2


おいしそうでしょキラキラ


ヨガの話やお菓子の話、その他興味深いお話…

いろんなお話を聞くことが出来ましたよ。

Nさんと話してると時間が経つのがあっという間で、気づいたら

もうこんな時間!?

という時間でした(^^;

まだまだ話は尽きませんでしたが、今日はここまで。。

本当に楽しい時間を過ごさせていただいて感謝感謝ですキラキラ


Nさん、ありがとう。

そして、ご馳走様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/55-f95e2364

