スポンサーサイト 


ホワイトセージ 

今日は朝から部屋掃除をしました。

換気して掃除機かけて洗濯して、、、、部屋がきれいになるっていいよねさとと-キラキラブルー

掃除直後はいつもそう思うんだけど、苦手な掃除、なかなか習慣がつきません笑


今日は頂いたセージを焚いてお部屋の浄化もしてみました^^


DSC01622.jpg
ホワイトセージ

強い浄化作用があり、パワーストーンやアクセサリー、空間など、
あらゆるものを清めるパワーがあるそうです。
また、精神的ストレス、 マイナスなエネルギーを浄化する作用があるので
ヒーリングにも役立つ。とのこと電球



なんだかすっきり清清しい気分ですキラキラ・桃

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/56-2f6c9e9e

