スポンサーサイト 


BOULANGERIE GIRAFE 

久々に近所にあるパン屋さん『BOULANGERIE GIRAFE』に行ってきました。

私の好きな天然酵母のパンだけじゃなく、

惣菜パン・菓子パンもたくさん売っているので、

その日の気分でいろいろ選べるのが嬉しいお店ですキラキラ

お目当てのパンがなかったので、この2つを購入。


DSC01646.jpg
栗のチャバタ&おさつ大納言


おさつ大納言はお芋と小豆がコロコロ入ってて、芋・豆好きの私にはたまらん一品キラキラ・桃2

そしてチャバタ、かめばかむほど味が出る食べ応えのあるパンでした。

どっちもおいしい~アップロードファイル

結構大きめのパンだけど、ペロリと食べてしまいました。

この栗のチャバタ、生姜と蜂蜜のチャバタってのも売ってて、どっちにしようか

棚の前でしばらくにらめっこしたんだよね。。

生姜も食べてみたくなったので次回は生姜買ってみま~す



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/59-d8dfa4d1

