スポンサーサイト 


学び?の日 

今日は午前中、ベビー&ママヨガのアシスタント、

そして午後はマタニティヨガの見学と、勉強の1日でした。

ベビー&ママヨガでは、かわいいベビちゃんたちがたくさん絵文字名を入力してください

ヨーガスクールで一緒だったA子さんと久しぶりの再会で盛り上がり、

アシスタントということをついつい忘れ、、、ベビちゃんたちとの

楽しいひと時を過ごさせていただきましたよハート



そしてマタニティヨガ、

5ヶ月の方から2週間後に出産を控えた妊婦さん(アクティブですね。。)

が集まり、ゆったりとした時間ぽわーん

いつ来ても思うことなんだけど、妊婦さんがヨガをする姿・空間って

時が止まっているような感じがしてとっても神秘的ですつき

妊婦さんのきれいな曲線にうっとりしながら、

幸せな時間を共有させていただき、大満足ですキラキラ



ヨガの後は、美味しいお茶&お菓子を頂きながら助産師さんとおしゃべり。

とってもさばさばした感じのカッコイイ助産師さんのお話は

とっても興味深く面白い内容ばかり、気づいたら外が薄暗く…

本当あっという間。。

勉強…というよりは贅沢な体験をした1日でした。



参加者の皆さん、そして私に1日付き合ってくれたヤスミン先生、

ありがとうございました

またよろしくお願いしまーす。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/63-7106a0f8

