スポンサーサイト 


クララのパン 

パンの森クララのパン


DSC01020.jpg


このお店では、天然酵母、そして出来る限り無添加の体に安全な食材を
使用して作っているそうです。

そして長時間の低温熟成発酵にこだわっているパン屋さん^^

シンプルでかめばかむほど味が出る♪
このチーズベーグルおいしい~^^

お店ではパン教室もやっていて、ドアを開けて中に入ったら
奥の部屋から楽しそうな話し声が聞こえてきましたよ

いいな~
私も通いたいな。

体に優しい食べ物、自分で作れたらいいですよね^^



結局食ネタも書いちゃった(^^;
あっはは~
スポンサーサイト

コメント

わたしも!

このパン屋さんよく行きます。
おいしいですよね!!!
そして、密かにパン教室に通いたいなって私も思っていたりしてます。
一緒に習いたいですねv-10

おいしいよね♪

常連さんなんだ!?

私は初だったけど、おいしくってこれから通っちゃいそうです。
おいしいもの食べてるときって幸せだよね。
で、ついつい食べ過ぎちゃうんだけど(^^;

モッキーちゃんもおいしいもの情報いっぱい知ってそうv-274
またいろいろ教えてね。

パン教室もぜひ一緒に通いたいワ~v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/7-c084412f

