スポンサーサイト 


児童館で親子ヨガ♪ 


今日は児童館で親子ヨガレッスンの日でした。

初参加の方、先月もきてくれた方、生後3ヶ月のベビーから3歳のキッズまで

今回もたくさんの方が参加してくれました

今朝はなんだかすごく寒い。。気がしたので

呼吸を整えて軽くストレッチをした後は、

体をしっかりと温める動きを多めに行いましたよ。


DSC01703.jpg

今日もかわいいちびっ子ヨギーニ&ヨギーがたくさん♪

DSC01706.jpg

月齢の小さなベビーは、ワンワンのポーズでママとお顔をぐ~っと近づけてお話したり


DSC01705.jpg

猫のポーズで いないいな~い、、ばぁ!


DSC01710.jpg

途中で館長さんも登場、一緒に楽しんでいただきました^^


DSC01715.jpg

最後はシャバアーサナでゆ~ったりとリラックス



どうだったかな~?

少しでも気持ちよく、ゆったりとした時間を過ごしていただけていれば

うれしいな

参加してくれた皆さん、そして児童館の皆さん、ありがとうございました

ママさんたちの笑顔、可愛いベビー&キッズに会えて私は幸せです♪

もうすこし寒い日が続くそうなので、体を大事にしてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

気持ち良さそ~♪

またまたリサーチ不足で参加を逃してしましましたっ(涙)
悔やまれるぅ~~~!!!

Re: 気持ち良さそ~♪

> KUNIちゃん

> 悔やまれるぅ~~~!!!
ありがとう。

でも募集とかしているのか私も知らなくて(^^;スマンです。
当日参加もOKみたいな放送が流れてたので、
今度開催できる(日が来るかは?だけど)ときにはお知らせするね♪

かわいい~

しょこちゃん!!
私もやってきたよ~。
いや~~~みんな可愛いね!
私も今度参加したい!!!

よろしくです。

Re: かわいい~

> 美奈子さん

いらっしゃ~い。
文章が下手で恥ずかしいのですが、
暇なときにでもチラ見?してください(笑)

みんなかわいいでしょ~♪
いつも私の方が癒されて帰ってきます。

今度美奈子さんのクラス、突撃させていただきますね(^田^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/70-a0f25c0a

