スポンサーサイト 


ブゥランジュリ サクライ トシタカ 

仕事帰りに岩切にある天然酵母のパン屋さん、

 ブゥランジュリ サクライ トシタカ

に行ってきました。

だいぶ前に知人に教えてもらってたお店で、行かなきゃ(笑)って思ってたんだけど

近くのスーパーに少しだけ売ってるのを見つけて、

ずーっと行ってなかったお店なんです。

でも、、、

スーパーで買える種類を全部食べつくしてしまった。。。

ので、やっとのことでお店に出陣してきました

小さなお店の中に、たくさんのパンとお菓子が

オイシソウ~


どれにしようか迷いに迷って買ったのはこれ。


DSC01738.jpg

さつまいもと甘納豆いりのパン

DSC01739.jpg

何とか?ルヴァン



2つともカタカナのなが~い名前のパンです

かめばかむほど味が出る、大好きなどっしり系のパン。

食べ過ぎないようにカットして冷凍庫へ入れたのですが、、、

カットしたイミなし~

次から次へと私のお腹に消えていきました。

2つとも結構大きいパンだったはずなんだけどなぁ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/74-912a7ddd

