スポンサーサイト 


9年ぶりの再会 


DSC01805.jpg


昨日は弟の結婚式、

遠くからたくさんの方が足を運んでくれました。

みんなが笑えるような写真や、楽しい演出、

そして


DSC01803.jpg


甥っ子たちの笑顔


私の弟だけあって??かなりやんちゃな弟ですが

あいつらしいなぁ。。と思うような場面や

意外な一面、そして男らしさもみれて、とてもいい式だったなぁと思います


そして親族だけの2次会では、9年ぶりに会う従兄弟達と

いろんな話ができました。

私と同い年で2児のパパ、そしてひとつ下の2児のママ。

いつの間に??

9年あわない間にすっかり親の顔になっていましたよ。


そしてその子供達は兄の子供達ともすっかり仲良くなって、


DSC01822.jpg
みんなでキテレツ熱唱~♪


カラオケに夢中でした。

従兄弟達は昔から遠くに住んでいたせいか、

今までみんなが集まる機会ってなかなかなかったし、

超人見知りだった私はちゃんと話した記憶すらないのですが

今回だいぶ仲良くなった?ので、

これからは家族ぐるみのお付き合いができたらいいなぁ

と思います。

まずは、、、、

今度ディズニーランドに行くときに泊まらせてもらおう

計画しなくちゃ~。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/75-50bfa393

