 


サクラ 


DSC01826.jpg


一足早く、大好きな桜の花が咲きました。

昔からとても身近にあって、私にとって特別な桜。

嫌なことがあったとき、嬉しいことがあったとき、

いつも桜がそばにいてくれました。

今も辛いことがあると桜の木を探している自分がいます。


青葉の桜、紅葉できれいに染まった桜、そして葉が落ちた桜

花が、というよりは桜の木そのものが特別なんです。


木から落ちて怪我をしたことも多々あったけど、

桜のそばにいるとなんとなく安心する私。


守られている

そんな感じがします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/76-0499127e

