スポンサーサイト 


居心地のいい空間 

昨日はNさん宅でレッスンの日でした。

自宅の一室をヨガ仕様にした、ということでそのお部屋に通していただきましたよ

ライトや棚、そして全体的な雰囲気、

Nさんてすっごくセンスいいんですよね

いいないいな~

私の部屋もこんな感じにしたい。。

と思い、実はこっそり計画中なのですが、悲しいことに恐ろしくノーセンスな私…

Nさんのセンス、見習いたいものです


まぁ、でもセンスも個性のひとつなのでアドバイスをもらいながら

私は私らしい空間を作れればいいのかなぁと思います。

さて、いつになることやら。。。



そして毎度のお楽しみですが


201003051639001.jpg
パンセのロールケーキとキャラメルラスク


お茶の時間♪

ラップ取らずにとったせいか画像がアライです…

はやく食べたかったのでご了承ください。。

どちらもとっても美味しかったです。


Nさんとのおしゃべりは共通の話題がすごく多くて、

いつもあっっという間に時間が過ぎてしまいます。

昨日も盛り上がりすぎて気がついたら6時すぎ…

あれ?1時くらいからいたよね私。。


すっかりヨガ空間になったお部屋は今まで以上に居心地がよくて、、、

長々とお邪魔してしまいました。

やっぱり雰囲気って大事だよね。

私もいつかこんな居心地のいい空間を作れるように頑張りたいと思います


Nさん、楽しい時間をありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/78-eeb241f3

