スポンサーサイト 


ミネラルパワー 


ヨガの勉強会で頂いた先生方の手作り、そしてみんなが持ち寄ったお料理の数々♪


DSC01844.jpg


写真に入りきらなかったものもあります。

どれもこれも、食材から調理法にこだわっていて身体に必要なミネラルがたっぷり。

すごいでしょ(手ぶらでいった私が言うことではありませんが)

田舎で出される家庭料理よ~、、、と先生方はいうけれど、

ここまではなかなか出来るものじゃないよね。

食いしん坊の私は、全ての料理をお皿いっぱいに盛り付けて

モリモリ食べてきました

食後にはデザートとコーヒーまで出していただいて、、

贅沢なお昼ごはんだよね


今回も美味しいご飯を頂きながら、楽しくお話させていただいて

身も心もポッカポカになりましたよ~。

くるだけで元気とあったかさ、笑顔をもらえる。そんな場所です。

みんなの笑顔って心に効くミネラルだな。

本当にそう思います。

皆さんありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした。



ここでご飯を頂くと帰りの車の中でいつも活発に働き出す私の内臓。

今回も食物繊維のパワー、身をもって体験しましたよ~スッキリ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/79-a43cb0eb

