 


コラボレッスン 


来月、スポーツクラブでS先生とコラボレッスンをすることになり、

打ち合わせをしてきました。

なんと、、、

ベリーダンスとヨガのコラボです


最初声をかけていただいたときは、ベリーとヨガってコラボできるの?

とちょっと疑問と不安をもっていました。

だって、やったこともなければ、どんなものかも知らないんだもん。。。

 (すみません。。。)

でもS先生のお話を聞くうちに、ベリーダンスの奥深さに興味津々、、、

ベリーダンスってすごく奥深いです…

まだほんのちょっぴりしか理解できていませんが

いろいろ話を聞いて意見を出し合ううちに、意外と違和感なくコラボできそう?

な感じになってきましたよ


ふふふ。どんなクラスになるんでしょう。。

私自身も楽しみです


まだまだ構想の段階なので、

内容に関してはこれからよーーーーーーーく検討して、

みなさまに楽しんでいただけるように頑張りたいと思いま~す


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/83-cf7fb8f7

