スポンサーサイト 


菜の花美人 

代行のお礼に頂いた


DSC01743.jpg


菜の花美人、一番しぼり。

秋田県産の菜種使用100%の菜種油です。

『秋田県』に反応してニンマリする私。

地元愛?でしょうか(笑)


ありがたいことに 菜の花美人レシピ まで頂いたので

早速使ってみま~す。


1本使い切ったらきっと美人になれる… はず。。。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

最近出身でもないのに
秋田県に反応するもので~す

味どうらくすごいよね♪

味どうらく!

> チムちゃん

チムちゃんも使ってるの?
すごいすご~い。秋田県バンザイ(笑)

味どうらく美味しいよね♪
便利だよね~v-353
我が家には1.8ℓサイズが常備してあるよん。。

そういえばむか~しむかし、
味どうらくは「しょうゆ」か「めんつゆ」かで友達ともめて(笑)
製造元に電話したことがあったような。。。

しかも、
電話してまで聞いたのに結論忘れちゃったような。。

ま、おいしいからいっかぁ。

NoTitle

静まり返った室内で…笑った(笑)

じつは「かくし味」探し中!!
情報求む~

> チムちゃん

かくし味ね~、、、
地元に帰れば近所のスーパーで手に入るけど。。。
今、うちにはあるけど。。。

仙台では…見たことないなぁv-356
見かけたら教えるね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/86-d2e47600

