スポンサーサイト 


朝の空気をお届けします♪ 


おはようございます。

ポカポカあったかくなったと思えば、一転寒くなったり変なお天気ですね。

今朝はまだまだ肌寒い感じがしましたが、

空を見てたらなんだか外に出たくなって

ちょっとだけ散歩してきました

朝の空気って気持ちいいよね。

ひんやりしてて、すがすがしい感じがして、

寝起きでぼや~っとしていた私の身体が

ピンと引き締まりました。



DSC01923.jpg



さて、

今日はいよいよベリーダンスとのコラボレッスンの日♪

そしてリラクゼーションヨガ、夜はホットヨガ。

と3本立てです。

みなさまにお会いできるのを楽しみに元気にいってきま~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/90-f75a9c8e

