スポンサーサイト 


過去の束縛、未来への欲 

数週間前、

喜びと不安、責任と戸惑いが一気に降ってきました。

過去の記憶が不安と戸惑いを生み、そこから未来への執着が生まれ責任を放棄し

今、この瞬間を大切に出来ない私がいました。


 今を大切に生きる


いつも自分で言っていることなのに。。

過去は受け止めたと思っていたけれど

私の心は過去の記憶にとらわれて、未来への欲が渦巻いている。

まるで大荒れの海みたいに揺れ動く心。

今やるべきことがあるのに、できない私。

どうしよう。。。苦しい。


 欲を捨てることができれば楽になれるよ

 何もなくなったら、またはじればいいんだから


とつぶやく私の中の私。


 未来への欲を捨てて、今出来る正しい判断をしなさい


そう言われている気がしました。





そうか。

全てを失うわけじゃない。

今すべきことはひとつだ。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

om♪

Re: NoTitle

> チムちゃん

理知鞘が暴走する前に気づいてよかったよ。

om♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/93-8dd6cf3e

