 


呼吸法 


先日、お友達M先生の呼吸法のレッスンを受けてきました。

さまざまな呼吸法、そして呼吸を意識したアーサナ…

「オーム」のマントラCDを聞きながらの

片鼻のブラフマリーは、いつも以上に響く感じがして

「すっ」と繋がったような気がしました。


そして最後のムドラーでは、バンダをといた瞬間に

首から頭にかけてぶわ~っと熱くなって

その後背中がすごくあったかくなって

なんだかポカポカふわふわ気持ちのいい感じに。


気づいたら、あっという間の1時間。

とても心地のいい時間。

『あぁ、生きてるんだな』って実感が持てた時間。


M先生、ありがとう

また受けに行くね~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/94-40aafb35

