スポンサーサイト 


お花見 



今日も寒いですね。。

昨日は天気もよく、暖かかったので仕事帰りに榴ヶ岡公園によって

さくらを見てきました


DSC01947.jpg


桜っていいよね。

見てるだけで癒される感じがします。



ちなみに私の地元、角館の桜は武家屋敷も河川敷もまだまだ蕾、

ゴールデンウィークに満開予定だそうです。

以上、プチ情報でした。



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

榴ヶ岡の桜きれいだね~!!

あさってね、角館の桜と弘前城の桜を見に日帰りバスツアー行くんだ~。母と二人で・・・たまに親孝行です。。。
本当は27日の予定が、桜咲いてなくて連休中に変更になったの!
きっときれいだよね~。楽しみです~。

Re: NoTitle

あ!もう行っちゃいましたよね。。。

昨日話を聞いたら、まだ三分…四分咲きぐらいって言ってました。。。
どうだったかなぁ。楽しめたかなぁ。

でも親孝行、素敵です。
一緒に行けただけでお母さん嬉しいですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/97-2797b24e

